ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月27日

信念を曲げる

信念を曲げる
「お兄様…」
涙で潤んだ大きな瞳が恨めしそうに僕を見上げてくる。
「僕に内緒でこんなところへ来た罰だ」
「ごめんなさい。もうしないわ」
「当然だ」
小さな形の良い丸みに置いた手で、そっと曲線を撫でる。
チェギョンがふいに甘い吐息をはいたような気がした。---もう一度試してもいいだろうか?
「これは股票 即時 報價
、僕の言うことを聞かなかった罰だ」
「え?」
彼女が振り返る前に、パンっと心地よい音を立てる。
「あんっ」
可愛らしい悲鳴を聞き、僕の背中はゾクゾクしてきた。
「お兄様のいう事ってなぁに?」
足をばたつかせながら、チェギョンが振り返って真っ赤な目で睨んできた。
「“僕自身から”チェギョンを守るってことだよ」
キョトンとした顔をした彼女の鈍感さにかこつけて消化不良、柔らかで魅力的な臀部を丸く円を描きながら優しく撫でまわした。
「お、お兄様…んっ」
ほら、チェギョンの声に艶が混じり始めた。
ーーー危険だ。ここでやめるべきだ。
この時点で僕は気づくべきだった。チェギョンを罰するはずが、僕自身の首を絞めているという事に。

抗議の視線は鳴りを潜め、彼女はぐったりと身を預けてくるばかりか護膚智芯
、小さな臀部を僅かに持ち上げ僕の手に自らあてるようにしている。
ーーーダメだ!ダメだっ。こんなことで簡単に“チェギョンが大人になるまで待つ”という信念を曲げるべきではない。



同じカテゴリー(ring)の記事画像
経済危機も迫
私初めて聞きました
同じカテゴリー(ring)の記事
 経済危機も迫 (2016-06-23 16:01)
 私初めて聞きました (2015-12-18 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信念を曲げる
    コメント(0)